大学生と踊る

2017.06.21 10:34|生活
あっという間に6月も後半になってしまいました。
ガイドの方もようやく慣れて来たかと思うや否や
小田原城以外のガイドも次々と任されるようになり
さらに会計というお役目も加わって
その日その日を送るだけで精一杯の日々です。

そんな中 ダンス仲間の女性からlineが・・
「大学生と踊りませんか?」

キョエ~~~大学生?
そんなのあり?

彼女がいうには学連の優勝者などで構成されたイベントで
ま、早い話お小遣い稼ぎでオバサマと踊って下さるとか。

うぉ~~
泥沼のようなガイド環境に一筋の光。
何があっても絶対行く。

ダンスホールに着くと
まばゆいばかりの若い男の子達が。
一瞬 ‶犯罪〟という文字が浮かびましたが
いやいや。

手を繋ぐのもおこがましい想いになりながら
側で見ると髭なんか一本も生えてなくて(笑)
ツルツルお肌にキラキラ瞳。女の子みたい。
上から見つめられると身の置き所がないんです。
そうかと思うとオバサマをしっかりリードする頼もしい男子もいて
ちょっと高かったけど満足満足。

彼らにしたら高齢施設へのサービスと変わらない感覚だと思うけど
やっぱり若いって素晴らしい。
生きていて良かった、イケメン万歳です!

IMG01629_convert_20170621102306.jpg 
(嵐の前のダンスホール)




コメント:

若いってキラキラ

チカさん~~(爆)最初っから?笑って良いものか?失礼なやっちゃ( *´艸`)

しかし、<‶犯罪〟という文字>には、大笑いしちゃいましたよ。
若いって良いわよね~~
存在そのものが、キラキラ☆してる。
学連のメンズ達なら、リードも上手でしょうし、それは満足しますね。
おじさまの落ち着きも得難いものが有りますが、踊りならもう何でもありでしょう。

我が家の孫ッチも、外へ出ればキラキラboyなんでしょうか。
家では幼児と変わりませんが(笑)

忙しい疲れは、そこで癒してね(*^▽^*)


Re: 若いってキラキラ

ミルさん
こんばんは~
今日は外回りの研修会でしたが
この雨で中止となりゆっくり出来た一日でした。

> 最初っから?笑って良いものか?失礼なやっちゃ( *´艸`)

いやいや、笑って下さいww
若い男の子があまりにたくさんいたんで
ドギマギしましたよ~

> しかし、<‶犯罪〟という文字>には、大笑いしちゃいましたよ。

だって~ww

> 学連のメンズ達なら、リードも上手でしょうし、それは満足しますね。

東大生という子もいてめちゃ可愛いの。
自分がどう映っているかよく分っているみたいで
ずっと視線も外さないのよ。
いい歳して~たじろぎましたww

> 我が家の孫ッチも、外へ出ればキラキラboyなんでしょうか。

ミルさん所のマイキー君もキラキラのオバサマキラーだと思いますww

そんなのもありなんですね

若くて優秀なダンサーと踊れるとは、素敵なイベントですね!
若者からパワーを貰って、手をつないだらドキドキしそう~
見つめられたら、自分も青春時代に戻りそうです。
しかもイケメン軍団なら、なおさらだわ♪(笑)

現実世界からしばし離れて、こんな時間もいいですね。
踊れるチカちゃんが、うらやましい(^u^) カッコいい~!
気持ちから若返りそうです。
ちなみに私のカラオケ仲間は、シニアばかりです(笑)


Re: そんなのもありなんですね

まこちゃん
こんばんは~
そちら雨は大丈夫でしたか?
うち方もかなり降りました。
今はまだ風が強く吹いています。

> 若者からパワーを貰って、手をつないだらドキドキしそう~

そうそう
年甲斐もなくタジタジしましたww

> 見つめられたら、自分も青春時代に戻りそうです。
> しかもイケメン軍団なら、なおさらだわ♪(笑)

アハ そうなんですが年齢ギャップが何とも哀しい訳ですよ。

> ちなみに私のカラオケ仲間は、シニアばかりです(笑)

私だって自慢じゃないけどシニアばかりですよww
こんな遊びもいいけどチラッと空しかったかも知れませんww

うふっ

楽しそう~
でもダンスとなるとドキドキしそうな・・笑

いつもと違う時空を超越した感ありますね。
想像してしまいました。
チカちゃんの乙女心が見えながら
さっそうと踊ったチカちゃんがカッコ良かったです。笑

若い人と接すると若返りますね。

ただいま スマホと格闘中
お会いした時 教えてね。

Re: うふっ

コットンさん
こんばんは~

> でもダンスとなるとドキドキしそうな・・笑

はい、変に年齢差があるのも違和感があるものですね。

> いつもと違う時空を超越した感ありますね。
> 想像してしまいました。

いつものオジサマが一番安心感があることが分りました。
そういう意味ではいい体験だったと思います。

> チカちゃんの乙女心が見えながら

アハ やはり見えましたか?ww

> ただいま スマホと格闘中
> お会いした時 教えてね。

いやいや私も使い切れておりませんでww
こちらこそ教えて下さい~(^_^)

イケメン\(-o-)/

チカさんへ

こんばんは。
日記読ませていただいて、私までテンション上がっちゃいました。
若い!って本当に素敵~~☆

髭の無いツルツルのお肌、まぶしい~~☆
私なんて、もう一生、イケメン(人間)とお話し出来ない可能性ありあり。
なので、お馬のイケメンに走ってしまいました(笑)

イケメン君とのダンス♪
そして、東先生と一緒に踊られてるチカさん、カッコいいだろうなぁ♪
また素敵なお話、聞かせて下さいね。(#^.^#)

Re: イケメン\(-o-)/

りささん~
こんばんは。

> 日記読ませていただいて、私までテンション上がっちゃいました。

アハ ちょっと見苦しいオバサマの遊びでしょう?
後味がチラッと空しいですww

> 私なんて、もう一生、イケメン(人間)とお話し出来ない可能性ありあり。
> なので、お馬のイケメンに走ってしまいました(笑)

いやいや 美人のりささん まだまだチャンスはありありですよ~
でも明後日 いよいよミッキークィーンの応援ですね。
ミッキー繋がりで1-8はどうでしょう?
キタサンを外す冒険馬券ですww
明後日の現地レポートを楽しみにしています(雨かな~?)

蘇る青春

チカさん

キラキラ輝くイケメン大学生を相手に踊る。「青春の血」が蘇りましたね。私にも、大学生時代がありましたから、男子寮と女子寮合同でのダンスパーティなどにも参加しました。学芸大学(現在は教育大学)と言うのは、国語科とか社会科とか理科とか、専攻が違うと、全く見知らぬ顔が多いところです。まして女子大生など全く縁がないです。しかし、パーティーの夜は、見知らぬ女性のしなやかな身体を抱くのですから、身体が震えるほどでした。卒業してからは、二度とそう言う機会は来なかったですねえ。もし、今、そんなチャンスがあったとしても、参加できません。何しろ女子大生の孫が二人もいます。孫は、老人とは手を繋ぐことさえ、嫌がりますからねえ。

Re: 蘇る青春

shuttleさん
こんにちは。

> 「青春の血」が蘇りましたね。

いえいえ 畏れ多くて萎縮しましたよ(笑)

>しかし、パーティーの夜は、見知らぬ女性のしなやかな身体を抱くのですから、身体が震えるほどでした。

アハ 先生にもそんな時代がありましたか。
私のダンス歴はここ10年ですから
若い方と踊るのはタジタジしてしまいました。

>何しろ女子大生の孫が二人もいます。孫は、老人とは手を繋ぐことさえ、嫌がりますからねえ。

そうですか。
最近はお孫さんと踊るカップルが増えているように思います。
藤井聡太君のようにお爺ちゃんが幼いころから勧めるのでしょう。
未来の天才ダンサー目指してww

No title

チカちゃん、こんにちは~
梅雨らしいお天気が続いています。
え~大学生とダンスを…ヽ(*´∀`)ノ
ドキドキ感を味わいながらも若さをしっかり頂いたのでは!(笑)
そして元気は必ずゲットしていると思います(^^)

Re: No title

neneちゃん
こんにちは~
こっちもはっきりしない天気です。
今 阪神競馬の宝塚記念を待っています。
あのサブちゃんのキタサンブラックが出ますが
今回は勝てるかな~ってところです。

> ドキドキ感を味わいながらも若さをしっかり頂いたのでは!(笑)

いい歳して孫みたいな男の子とww
タジタジしながらアホです~ww

> そして元気は必ずゲットしていると思います(^^)

ま、そういうことにして置きますww
今夜はいつものオジサマ達と踊って来ます。
やっぱり安心~(^_^)
非公開コメント